JUNKOのえっとのこたーないブログ

日本はもう9月5日だと思いますが、こちらはまだ9月4日かつ私の誕生日なんですが、すっかり夏風邪で参っちゃってます。もともとの予定では今日はお誕生日パーティーが2つあるはずだったのですが、ひとつは延期にして、残りひとつのほうだけ今日実行することに。やーん残念。

最近ポートランドはすっかり秋めいてきて、朝晩は寒いし、時々は昼間もめっちゃ寒かったりしています。日本はまだまだ暑いみたいですけどね。この夏日本に帰らなくて本当に良かったと思っているところです。こちらの気候にすっかり慣れてしまっている私の身体ではとても耐えられないだろうと思います。

さて、今日で私ももう36歳。相変わらず自由奔放に暮らしていますが、そろそろまじめに将来のことを、特に結婚やら出産やらを考えないといけないのかしら~と思っております。どうしたもんでしょうかねぇ。。。
コメント

誕生日おめでとう。
お互い、いい歳になったねー。
そういや、こないだ健康診断のレントゲンで、肺に空洞ありと出たよ。
再検査して結局問題なしじゃったけど。さすがにブルーになった…。

ではでは、いい年になりますように。
今年の夏は日本に帰らず正解でした。
2010/09/05(日) 22:32:49 | URL | としまき #vbu/5PMA[ 編集]

としちゃん、ありがとー!

肺に空洞ってそりゃブルーじゃねぇ。としちゃんタバコ吸うんだったっけ?吸ってたらマジで怖いかもね。

しかしほんまに良い歳じゃねー。これから先何しよー。
2010/09/06(月) 21:34:38 | URL | JUNKO #-[ 編集]

たばこは止めて5年くらいになるよ。
CT撮ったけど、きれいな肺ですって言われました。

これから先ねー、何しよ・・・
俺は人一倍腰が重いので、やりたいと思ったら可能なものはやろうと。
今日、雑誌を見ててサイレントギターってのが載ってて興味ひかれたけど、
やっぱり腰が重いのでやらんのじゃろうなー
2010/09/09(木) 23:02:53 | URL | としまき #vbu/5PMA[ 編集]

サイレントギターね、えぇんじゃない?私は一時期サイレントバイオリンが欲しかったよ。ただね、何回かサイレントバイオリンを弾いたことがあるんだけど、音がやっぱりちょっと違うのと、あと電池(確か単一を何本か)を本体に入れると、バイオリンって肩に直接乗せる感じだから、けっこう重いのよ。ギターならストラップで肩からかけるから特に問題はないかもしれないけど。一回ヤマハに行って試し弾きとかしてみるといいかも~。

私は人一倍腰が軽いので、なんでも手を出してはすぐに辞めちゃうのが難点。最近はスペイン語を勉強したりしちゃってるよ。
2010/09/10(金) 04:02:59 | URL | JUNKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 22:48:01 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
おお!おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!
みんなであちこち小旅行に行ってたのが懐かしいですねー。とっても楽しかったですよね。最近私はご存知のとおりアメリカのポートランドに住んでいますが、なかなか楽しい人生を送っていますよ。また広島に帰ったときには、近況報告などかねて、いろいろおしゃべりしたいですねー。
2010/09/14(火) 03:44:57 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/198-e54465f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
