JUNKOのえっとのこたーないブログ

ずっとブログを書くのをさぼっていたので、かなり前の話になるのですが、5/19(土)にひさびさに私が所属するバンドSOUTHWESTの会合がありました。今回は広島から3人、埼玉から1人、岡山から1人の参加でした。
このとおり、メンバーがみな転勤やら何やらで遠方に住んでいるので、なかなか会えないのですが、ひさびさに会っても何の隔たりもなく楽しく遊びました。めっちゃくちゃおもろかったです。
しかし、数少ない広島在住メンバーの内の一人がまたもや仕事で遠方に行くことになってしまいました。しかも今度は異国の地北京なので、ほんとうに遠いです。

ちょっと寂しい気もするのですが、我々メンバーはみんなどうも距離感が狂っていて、世界中のどこに居ようともいつでも集まれるような感覚でおります。埼玉より北京のほうが近いじゃん!なんて意見まで出ている次第です。そう思えるのは、各々にそれだけのバイタリティがあり、メンバー間にそれだけの深い絆があるという事ですかな(^_^)v

↓かなり夜も更けて撮った写真なので、後ろのおじさん二人は酔いちくれ。
20070519.jpg

