JUNKOのえっとのこたーないブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日MRIを撮りに行きました。本来はMRIの撮影だけで後日撮影結果を分析の後に診察のはずだったのですが、昨夜腰の痛みにより胃が痛くなったり熱が出たりしたので、急遽診察もしてもらいました。MRIの結果をとりあえずざっと見てもらったのですが、腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。あぁぁぁ(T_T)。恐れていた事が現実になってしまいました。
 まぁ幸いなことに、先生によるとおそらく最近急にヘルニアになったもので、症状は軽いとの事でした。日常生活を送る分には問題ないけど、長時間座ることは良くないので、時々歩いたりしたほうが良いとのことでした。心配だったのは来月のカウアイ島旅行に行けるかどうかですが、先生は行ってきたらいいよとおっしゃいました。多少腰が痛くても良い思い出になるからだそうです。そういう問題かしらとも思いましたが、まぁ行ってもいいのでしょう。
 何にせよ、また来週MRIの結果を分析して、しっかり話し合いましょうという事になりました。まぁ、原因が分かって少しほっとしました。あとは、早く痛みが減ってくれればいいなと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。