JUNKOのえっとのこたーないブログ

 この3日間無理をしなかったせいか、今日はかなり腰の痛みが軽いようです。明日からまた仕事で立ちっぱなしの後座りっぱなしという状態になるので、また痛くなるのではなかろうかと心配しています。
 今は安静がいいのか歩いたほうがいいのか、冷やせばいいのか暖めたらいいのかなど、よく分かりません。ネットで調べてもどちらも書いてあったり、症状によって違ったりするので、木曜日に医師の指示を仰ごうと思います。何にせよこのまま軽くなっていくといいんですけどねぇ・・・
