JUNKOのえっとのこたーないブログ

ハワイ旅行の話が途中のままブログを放置してしまっていたので、ざっと続きの総集編を書いておこうと思います。しかし思い起こせばすでに半年以上も経過しているので、あまり詳細は書けません。

まず、カウアイ島で泊まったホテルは・・・

20071010151.jpg


20071010141.jpg


とても雰囲気の良いホテルでした。ホテルの中にあるレストランに1人でご飯を食べに行ったりもしたのですが、対応してくれた女性の方もすごく感じがよくて、ご飯もめちゃめちゃ美味しかったです。
この写真(上)の反対側にすぐビーチがあるのですが、朝起きてからビーチを散歩しちゃったりなんかして、なんとも優雅な気分でした。

そしてカウアイ島2日目がいよいよ結婚式本番でした。
その写真がこちら。
この様子は挙式のあとのパーティです。白いテントの下でビュッフェスタイルで料理が並び、自由な席に座って飲み食いし、時には踊るというとてもアメリカンな結婚式でした。
2007_1014_100622.jpg

ちょっとしたフラダンスのショーもありました。
2007_1014_100100.jpg


今にして思えば、私がアメリカに行こうと思う最初のきっかけになった結婚式です。それはそれは素敵な結婚式で、またそこで出会った人々がとても良い人たちばかりで、私はすごく感銘を受けました。今まで私が生活してきた世界とはまったく違い、まるで映画の中に入り込んだような気すらしました。もしも可能ならこんな映画のような世界で生活してみたい!と思いました。そのときはまだまさか自分がアメリカ行きを決断するとは思っていませんでしたけどね。

そんなこんなで非常に簡単でしたが、ハワイ旅行総集編でした。

