JUNKOのえっとのこたーないブログ

 昨日、ホストマザーと一緒にフィットネスジムに行ってプールで泳ぎました。その際、ジムに体重計があったので、アメリカに来て以来初めて体重を測ったのですが、なんとまぁ痩せてるじゃないですか。ほんまにびっくりしました。確かに服の入り具合とか鏡を見た感じでなんとなくそんな気はしていたのですが、本当に痩せているとは。
 原因はおそらく、私のホストマザーが野菜好きでいつも野菜中心の食事をしていることと、家から最寄の駅まで徒歩25分なので、毎日往復で50分ほど歩いていることが影響しているのではなかろうかと思われます。家が遠いのは時々辛いのですが、私の健康面のことを考えたら、それもまた良いのかもしれないと思う今日この頃です。
