JUNKOのえっとのこたーないブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 風邪をひいてしまいました(T-T)。本日は学校も昼から早退して家でゆっくりしています。頭痛と寒気とのどの痛みがあって、そんなに重症なわけではないけどなるべく病院に行きたくないので、大事をとってみました。私は先生や友人の間で学校を休まないことで有名なので、みんな心配してくれていて、ちょっと心苦しいです。

 風邪をひいた原因の一つにここ最近急に冷え込んできてることがあります。ちなみに今日のポートランドの最高気温は11℃、最低気温は4℃です。最近秋めいてきたなぁと思っていたら急に冬がやってきた感じです。

 原因の二つ目は、遊び過ぎです。ある意味風邪をひいたのも自業自得ですな。ここのところ夜の外出が多く、しかもたくさん飲んだりしています。ちと控えることにします。お!さらに先日なんとストリップバーに行ってきました。非常に興味深かったです。驚いたのは、ストリップのお姉さんが完全にすっぽんぽんになったことと、お客さんに女性がちらほら居たことです。ボックス席では普通に男女交えたグループで飲み会が行われたりしていて、なんとも異様な光景でした。また、ステージの周囲にカウンター席があって、カウンターにチップを置くとお姉さんが目の前で踊ってくれます。「お触り」は禁止なのですが、私がチップを置いた時にはお姉さんの方から私にハグしてくれました。女性の特権ですな。しかし何ともこっぱずかしかったです。
 そしてさらにこっぱずかしかったのが、ここのバーには小さな別室があって、カーテンで仕切られているのですが、私はてっきりそこがトイレだと思って入って行ってしまいました。するとそこにはソファーが二つあって、片側に男性客が座り、反対側に女性ストリッパーが座ってマンツーマンでストリップを披露していらっしゃいました。別料金を払えばそんなサービスも受けられるようです。
 ちなみに私が行ったお店はこちら。興味のある方のみご覧ください。

 原因の三つ目は睡眠の質が悪いことです。眠りが浅くて夜中に何度も起きたり、一度起きたら眠れなかったり。そして朝から疲労感があったりします。日本に居たときは眠りの質はとっても良かったのですが、こちらに来てからどうも悪い。やはりちょっと無意識のうちにストレスがあるんでしょうかねー。そしてよく夜中に足がつります。家から駅まで遠くて毎日たくさん歩いているのでふくらはぎが疲れているようです。

 そんなこんなで、最近何かと疲れているんでしょう。ちょっとだけ自分を甘やかしてゆっくりすることにします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。