JUNKOのえっとのこたーないブログ

 いえ~い!昨日から春休みが始まりました。といっても1週間半の短い休みですけど。やはりアメリカで大学に通うのは大変ですね~。何せ英語の壁が・・・予習するにも復習するにも宿題するにもとにかく時間がかかるわけです。なかなか効率よくちゃちゃっとやるって事ができないです。プログラミングの宿題も、プログラムを組むのは問題がないのですが、アルゴリズムを書くのにとっても時間がかかるわけです。しかしまぁ、なんとかこなしてやっと春休みになって一安心です。

 とりあえずこの春休みは友人とお茶したりご飯したりしながらゆっくりしようと思います。お、そして明日はワイナリーにワインの試飲に行ってきます。楽しみ~~~。
