JUNKOのえっとのこたーないブログ

 先週、大学のSpringタームを終えまして、今日その成績が分かったんですが、全部Aでした!いえ~い!!その前のWinterタームも全部Aで、なんとしてもAをキープしたかったので、嬉しいことこの上ないです。ちなみにこちらの成績はAからはじまって、A-, B+, B, B-, C+, C, C-, D+, D, D-と細かく分けてあるようです。この調子で夏のタームもAを狙っていこうと思います。
 それにしても、あぁ嬉しい。今日は友人と地ビールが飲めるバーに行く予定なので、しっかりお祝いしてこようと思います。ちょっと曇り空なのが残念。
