JUNKOのえっとのこたーないブログ

 最近ここポートランドは暑いです。最高気温が30度近くになってます。つい先日まで寒い寒いと思っていたのに。広島ほどではないとは思うのですが、なんせ私の部屋にはエアコンがないので、とても暑く感じます。幸い私のアパートにはシーリングファンがついているので、寝苦しい夜にはファンをパタパタ回すのですが、それにしても寝苦しいですねー。
 さらに、今から麦茶を沸かしたいと思っているんですが、私の部屋はいわゆるワンルームのキッチン一体型なので、部屋が暑くなるなぁ~と思うとちょっと憂鬱。。。しかし暑いからこそ麦茶を飲みたい。う~む。悩むところです。
