JUNKOのえっとのこたーないブログ

先週、広島に一時帰国で帰ってきました!いえ~い!
やはり広島はえぇですなぁ~。
毎日何やかにやで忙しくしております。
今回は4週間の滞在予定で9月16日にはアメリカに帰ります。

こちらで携帯電話をレンタルしたので番号をこのブログに載せておきたいんですが、
いたずら電話がかかってくるといやなので、
ちょっと暗号ぽく載せておきます。

(番号は削除しました)

△のところには3が入ります。
○のところには私の誕生月が入ります。
着信は無料ですが、発信すると通話料がめちゃめちゃ高いので、
私のほうから電話するのは控えさせていただいてます。

ps. 来月で35歳になります。どぉしよぉぉぉぉ。
