fc2ブログ

JUNKOのえっとのこたーないブログ

まだ家にいます。
今日はまた一段と時が経つのが遅いですねぇ。ひとつ前の記事で時の流れが速いと書いた矢先にです。はぁ。

午前中に荷造りを完璧に終えて、持っていく荷物はすべて玄関に置き、昼ごはんも食べ、身支度も終え、後は出かけるだけの状態になってはや30分・・・家を出るのは14:40くらいでよいので、まだあと1時間半もあります。あぁ落ち着かないったら。

仕方がないので「しょこたん」並みにブログでも更新しようかと思い立ち、初の1日に2度も記事を書いてみました。どうせ空港でも暇な時間がたっぷりあるので、携帯からでもアップしてみようかしら。

朝からすっかり興奮してしまって、なんかすでにお疲れモードです。昼寝でもしたいところですが、今寝てしまうと飛行機の中で寝れなくて完璧な時差ボケ子になりそうなので、寝るわけにも行かず。仕方が無いのでタウリン3000mg含有の栄養ドリンクを飲んでみました。

とりあえずもう少し暇つぶしをしてみます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/106-7be96b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック