JUNKOのえっとのこたーないブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今やっと新神戸に着きました。新幹線はさぶいですな。携帯から更新中です。家を出て重いスーツケースを押しながら電車や新幹線に乗ると、なんか急に旅を実感し始めました。出る前は不安でいっぱいだったのですが、出てしまえばあとは楽しむのみ。開き直ってきたようです。

今回はあまり暇つぶしになるような本等は持ってきていません。暇なら行く先々で雑誌でも本でも買って、読み捨てるつもりです。普段なら読まないような本との出会いもまた旅の醍醐味かなぁとも思います。

そしてさっそく広島駅にて「皇帝を惑わせた女たち」という本を購入。少し読んだところ、ナポレオンの愛人たちの話のようです。かなり面白いです。さっそく面白い本との出会いがあったのは良いのですが、どうしよう、捨てにくくなってきました。まぁ最後まで読んでから決める事にしましょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/109-ef878911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。