JUNKOのえっとのこたーないブログ

20071010192105
関空まで来ました。ぼ~っとしたり本を読んだりしていたら、あっという間に着きました。

えらく寒かったせいか荷物が重いせいか、恐れていた腰痛が少し出てきました。痛いというほどではないのですが、シクシクと違和感があります。整形外科の先生が多少の痛みがあるくらいが旅の思い出になって良いよはっはっはっと笑っていたのが脳裏に浮かびます。いい思い出になる事を願いたいですな。

関空で時間をもて余しているのと、腰痛の薬を飲んでおきたいので、何か軽く食べる事にしました。
先日テレビで見て食べたいと思っていた肉吸とおにぎりのお店があったので、食べる事に。飛行機でまた食事が出るでしょうから、軽めに食べて少し残しました。お店の人ごめんなさい。
携帯で撮った写真を添付しようとしていますが、うまく載っているでしょうか。

さて、19時40分に団体受付に行ってチケットを受け取る事になっていますが、まだ20分ほどあります。さらにその後出発までは約2時間ほどあります。最近の私の生活では考えられないゆっくりな時間を過ごし、何か新鮮な思いがします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/111-5b8ed734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
