JUNKOのえっとのこたーないブログ

そろそろブログを再開させようかと思っています。長い間放置してきたのですが、この間にいろいろなことがありました。
すべては伝えられないのですが、一番大きな変化だけを書いておきますと、

今月末からしばらくの間アメリカに行きます!!

よく何故行くのかと問われるのですが、うまく説明できません!
いろんなきっかけや理由はあるのですが、とにかく導かれて行くという表現が最もぴったりくるような気がします。

ちなみに前職は3月末で退職しました。4月は1ヶ月だけ派遣で講師として働いておりました(これがまためちゃめちゃ死ぬほど忙しかった・・・)。5月になってやっと渡米の準備にとりかかることができてホッとしている次第です。
とはいえ、今後渡米前に、北京に行ったり、さよならライブを開催したりするので、バタバタすることが予想されます。ちゃんと渡米準備ができるのか、はたまたブログを再開・持続できるのか、我ながら不安なのですが、努力しようと思っておりますので、よろしくお願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/125-40ef3f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
