JUNKOのえっとのこたーないブログ

最近、歯を矯正したりなんだりしているせいか、歯が微妙に痛いとともに、頭痛・肩こりに悩まされております。

頭痛がしていると、ついつい勉強が滞ってしまうので、これはいかん!!と思い、昨夜知り合いの治療院に行きました。

そこで針を打ってもらって、あんまもしてもらったら、それはそれはものすごくラクになりました。
聞くところによると、身体のどこかに痛い場所があったりすると、知らず知らずのうちに全身が緊張してしまうらしく、私の場合右半身がすごく張っていました。自覚症状はまったく無くて、むしろ頭痛は左側のほうがひどかったので、まさか右半身のほうが悪いとは思いもしなかったのですが、全身のマッサージをしてもらった後はなんだかすごく右半身が軽くなりました。
もしやこんなに身体が軽い状態が正常な状態なのかと驚きました。私たちは普段特に異常を感じていなくても、案外身体は悲鳴をあげているのかもしれませんね。

身体が軽くなりたい人は、ぜひ行ってみてください。私がたまに参加している「しょうとかっと」というバンドのボーカル兼ギターの方の治療院です。先生や奥様とお話するだけでも癒されるのですが、その上治療もおこなってもらえるので、最強の癒し空間ですね。
いつも帰る頃にはホワ~っとなります♪

石崎治療院
広島市中区本川町1-1-24
082-296-0435
90分5,000円
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/13-3836e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
