JUNKOのえっとのこたーないブログ

 なにやら気づけばもう明日は週末ではないですか。いぇ~い、うれしい。今日はポートランドの中心部にある、パイオニアコートハウススクエアの画像を載せてみます。

 ここは市民の憩いの場になっていて、いつも人がたくさんいます。普段は多分レンガのガランとした公園なのですが、私がこちらに来てすぐに、植木鉢がたーくさん並べられました。
2008_0609_024335.jpg

 先日も一人でここの階段でボケーっと座って待ち合わせまでの時間つぶしをしていたら、見知らぬ人に話しかけられて友達になりました。ポートランド市民は本当に人懐っこいです。

2008_0609_024317.jpg

 さて、明日は金曜日。しっかり勉強してきま~す。
コメント

USAを満喫していますね。
パイオニアコートハウススクエアをgoogle Mapで探してみたが、見当たらず。
もちろんJUNKOさんの姿も。
2008/06/20(金) 23:10:09 | URL | whc #-[ 編集]

場所が分かりました。
学校の少し南側にレンガの広場がありました。
これで安心して寝れます。
オヤスミナサイ。
2008/06/21(土) 02:17:12 | URL | whc #-[ 編集]

お久しぶりです!
こういう、緑の多いただの公園(広場?)が多いですよね~。私もボストンに居たときは、ボストンコモンという公園へ行って、ベンチで本読んだり、ただボーっとするのが好きでした。あと、真夏のレモネード!これがおいしい!!懐かしいなぁ・・・

あ、報告。Junkoさんの行ってらっしゃい会をキャンセルしたからには!結果を出しました。885点です!!もうこれで終われます。苦しかったぁ~
2008/06/25(水) 22:45:59 | URL | kumiko #-[ 編集]

>whc先生
そうです。学校の少し南側にパイオニアコートハウススクエアがあります。待ち合わせ場所の定番になっています。天気の良い日にぼけーっと座っているととても気持ちがいいですよ。

>kumikoさん
TOEIC885点ですって!?すごいじゃないですか!!日本を発つ前に私も730点をとって、やっとkumikoさんに追いついてきたかな~と思った矢先に・・・ぬおおぉぉぉ俄然私もヤル気が出てきました。頑張らねば!!
2008/06/26(木) 14:31:21 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/138-8a731f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
