JUNKOのえっとのこたーないブログ

 ひさびさなのでこの間いろんな出来事があったのですが、かいつまむと、先日ちょっとだけホストマザーと一緒に車でカナダのバンクーバーに行ってきました。と言っても主な目的は観光ではなく、ホストマザーとそのフィアンセの所用について回っただけなので、いわゆるバンクーバーの見所スポットは見ていません。でも、レストランはめちゃめちゃ美味しかったです。ちょっと高かったですけど。

 それから、9月4日は私の誕生日でした。朝一番に日本から友人が国際電話をかけてくれたりして、なんとなく楽しい一日になりそうな気はしていたのですが、その通りでした。学校は普通に行ったのですが、授業中や休憩時間にたくさんの人が「Happy Birthday!!」と祝ってくれました。そして放課後には私の友人たちが誕生日パーティを開いてくれました。その日は結局3件ハシゴして、飲んで食べて踊ってビリヤードして、と本当に楽しい夜でした。
↓なんとBirthday Cakeまで用意してくれてました!!
IMG_1923.jpg
コメント

誕生日おめでとうございます。
お変わりなく、元気そうでなによりです
日本は台風が接近しており
天候は最悪です
リーマン・ブラザーズでもちきりですが
アメリカではどうなんでしょう
ガソリンはレギュラー170円台で灯油は2400円もします
2008/09/18(木) 02:15:01 | URL | 310 #5geVKcZc[ 編集]
ローソクがいっぱい
何本?

ハッピーの数はもっと多そうv-22
2008/09/20(土) 02:04:14 | URL | Mr.Spice #mQop/nM.[ 編集]

>310さん

こちらもハリケーンがテキサスあたりに来ましたが、ここオレゴンは何の影響もありません。こちらでも日本人生徒の間ではリーマンの話が出ますが、世間でうわさされてるのかどうか、よく分かりません。今世間を騒がせているのはとにかく大統領選挙の話題のようです。

>Mr.Spiceさん
ローソクの数は本来34本のはずなのですが、それよりは少なかったように思います。おそらくみんな気を使ったのでしょう。この1年のハッピーの数が多くなるといいのですが。とりあえず誕生日の日はとってもハッピーでした。
2008/09/21(日) 10:02:28 | URL | JUNKO #-[ 編集]
写真を見る限り…
なんかどんどん若返ってきてない?
アグレッシブさから若返りのエキスみたいなのが出てるんかもね!
2008/09/27(土) 14:14:36 | URL | さかっち #-[ 編集]
>さかぽん
やほーさかぽん、久しぶり。

そうなんよ、不思議なことに若返ってきてるんよ最近。周りがみんな若いからかな~。アメリカはね、21歳未満はアルコールが飲めなくて、若者がバーやレストランでお酒を飲もうと思ったらIDを見せないといけないんよ。私ははや34歳なのに、いつも店員さんがID見せてって言うんよね。そもそもアジア人ってアメリカ人に比べて若く見える上に、私が若返ってきてるから、彼らにとって私は23・24歳くらいに見えるらしい。で、IDを見せたらみんな驚くんよ。毎度毎度本当に「悦」よ。
2008/09/28(日) 13:30:38 | URL | JUNKO #-[ 編集]

おめで父さんでした。本当に若返りよる。なんか、こがいに美人じゃったっけ?
2009/04/14(火) 13:32:06 | URL | バンマス #-[ 編集]

この写真はいわゆる「奇跡の写真」ですわ。こんなに美人じゃございません。
2009/04/14(火) 13:35:44 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/143-0076d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
