JUNKOのえっとのこたーないブログ

 先週水曜日から今週水曜日にかけて、カンザスシティに行ってきました。カンザスに住んでいる友人たちがポートランドに引っ越す予定だったので、観光と引越しの手伝いをしてきました。行きは飛行機で約6時間ほどでカンザスまで行ったのですが、帰りはその友人たちと一緒に車で帰ってきました。
 8つの州をまたいで帰ってきたのですが、途中ホテルとガソリンスタンドとレストランに立ち寄ったりして帰ってきたので、およそ3日かかりました。道中はまさにアメリカの田舎の風景で、ビルや家はほとんどなく、あるのは岩、草、木、動物・・・のみでした。私の友人たちはそんな風景を見慣れているので、退屈退屈と言ってましたが、私はとっても感動しました。アメリカに住んでいるのを実感しました。
 さて、今学校の昼休憩なのですが、今日はハロウィンパーティがお昼にあって、みんなで食べ物を持ち寄って食べることになっています。そろそろ準備ができているころなので、参加してこようと思います。ではでは。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/149-a356ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
