JUNKOのえっとのこたーないブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜よりひさびさにブログを書いてみちゃってるわけですが、長い間HPも日記も放置していたので、世間の皆様は私がブログを書いているとは思いもしないでしょうね(^.^)
当分は独り言になってしまうでしょうが、すこ~しずつでも「お!再開しとる!」と気付いて読んでいただけると嬉しいです。

そもそもなぜブログを書きたくなったんかな~と思い起こしてみますと、最近私はいっさいの音楽活動を休止しまして、家に引きこもって勉強し始めたわけですが、こうも隠居してしまうとなんとなく世間から隔離されているような、なんとも言えないさみしさを感じるんですよね。
そこで、ブログで何かしら発信する事によって世間との関わりを感じていたいからのような気がします。

もう一つの理由は、勉強の合間の息抜き(逃避)ってところでしょうか。実はこちらの方が主な理由かも^_^;

何にせよ、気まぐれな私の事ですから、書いたり書かなかったり、気付けば放置したりといろいろあるでしょうが、皆様末永くよろしくお願いいたします。
コメント
その気持ち
よくわかります。僕も家にこもって仕事してるので。
2006/10/14(土) 21:35:15 | URL | ヨシヒコ #mQop/nM.[ 編集]
記念すべきコメント第一号!!
ヨシヒコさん、初コメントありがとうございます!!
いや~、いつコメントがつくかとワクワクしながら待っていたところです(^^ゞ

家にこもるってのはなんとな~く寂しいものですね。特にこの秋の夜長にひんやりした風を感じた時には哀愁が漂いますね。しかしこのなんとなく人恋しい季節が私は一年の中で一番好きです。
2006/10/14(土) 23:20:12 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/2-066c574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。