JUNKOのえっとのこたーないブログ

簿記1級の講座を受講するかどうか悩んでいて、とりあえず特待生試験を受けたのは先日ここここここでも書きましたが、やっと結果が出ました。
割引率は8%ですって。なんじゃらほい。
わたしゃそんなに文章力がなかったのかしらと若干思いましたが、まぁ特待生試験というものがそもそもたいした割引率を設定しないのだろうと思い直すことにしました。

結局、3・2級の講座を受講していた人が1級の講座を受講する場合は10%引きになるので、そちらを適用してもらうことにしました。
さらにいろいろ相談検討して、1級の「工業簿記・原価計算」は自分で勉強できそうなので受講しないことにして、「商業簿記・会計学」と直前の対策演習を受講することにしました。そしたら思ったより安くついて、まぁいっかという結果に。

講座は来月からスタートするので、今のうちに「工業簿記・原価計算」をしっかり勉強することにします。頑張りまふ~~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/24-e5d6d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
