JUNKOのえっとのこたーないブログ

かなりブログが久々になってしまいました。
しばらく広島を離れて岡山の奥地に居たもので。

先週は、技能祭があって、うまい物食べに行って、祖母の一周忌があって、紅葉が綺麗で、またうまい物食べに行って・・・などなどです。けっこうバタバタしておりました。

そして本日、簿記2級の合格発表日だったのですが、合格しました!!いえ~い!!簿記1級に向かってがぜんやる気が出てきました。ちと頑張りますで!!
コメント
おめでとう
やるね~、すごいね~。
安定感あるね~。
そうそう、パソコン整備士かいね?あれに興味アリです。
ジュンク堂行ったけどなさげでした。

おれは簿記3級からがんばります。
2006/11/29(水) 00:21:11 | URL | としまき #vbu/5PMA[ 編集]
はじめまして
唐突ではありますが、2級合格
おめでとうございます。

私も来年の6月に向けてこれから1級の勉強を
独学ではじめようと思ってます。

で、つかぬことをお伺いするのですが
広島駅から八丁堀シャンテまで路面電車で行ける
のでしょうか?
って普通にネットで調べろって話ですね。
どうも失礼しました。

ただ、とても優秀な方とお見受けしましたので
勝手にライバル視させていただき、お邪魔させて
いただきます。(いや、本当に邪魔するかもしれま
せんが・・・)
2006/11/30(木) 10:43:30 | URL | マスター #l7u5XiDo[ 編集]

>としまきさん
ありがとさん~。パソコン整備士ねぇ、私も以前着目して受けようかと思いました。
確か協会のHPでテキストとか購入できるようになっていたんだけど、テキスト代と受験料が高くてやめたんだったと思います。
内容がイマイチ分からないけど、おもしろそうよね~。

>マスターさん
コメントありがとうございます!
ライバル大歓迎です!!私もライバルが欲しかったのですが、なかなか簿記1級を受ける人はいなくて寂しく思っていたところです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに、八丁堀シャンテは路面電車の八丁堀電停から北に5~10分ほど歩いていくとあります。八丁堀電停から路面電車の白島線に乗り換えればもっと近くまで行くこともできますが、多分白島線は本数が少ないと思います。参考にしてください。

2006/11/30(木) 20:01:53 | URL | JUNKO #-[ 編集]
流石
資格マニア、これでタイトルいくつかいね?この際変わりネタにチャレンジしてみては?例えば危険物処理士 などなど
2006/12/01(金) 07:03:11 | URL | 早朝から四日市日帰りのバンマス #-[ 編集]

タイトルいくつでしょうかいな?
我ながら把握できてないけど15個くらい?
変わりネタは先の楽しみにとっておきます。
2006/12/02(土) 07:53:01 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/31-cf74d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
