JUNKOのえっとのこたーないブログ

つい昨日、万歩計の話題を載せたばかりだったのですが、本日万歩計を洗濯してしまいました。
正確に言うと、私は万歩計をポケットに入れたまま服を脱ぎ捨て、母がそのまま洗濯してしまったわけです。

実は今までにも何度か同様の危ない橋を渡っておりまして、ヤバい!!と思って母に電話してギリギリのところで救出していたのですが、今回はヤバい!!と思って母にメールをしたら、「もう洗ったよ」とメールが返ってきました。あぁあぁあぁあぁあああ。ついにやってもぉた。

家に帰ってから、干してある洗濯物のポケットから万歩計を取り出すと、一応電源は入って「HELLO!」というメッセージが出てきました。おっ!いけるのか?と思ったのもつかの間、なんとも微妙な表示になりました。
さようなら万歩計
画像では分かりにくいかもしれませんが、「女443.6kcalkm歩3日前」と表示されています。こりゃいけません。

今までありがとぉ~さよぉなら~~(ToT)/~~~
コメント

ダメ元で、分解してみませんか。
2006/12/13(水) 22:50:51 | URL | whc #-[ 編集]

今日はお世話になりました。
おかげさまで、万歩計も完全復活いたしました。
いつもいつも、ありがとうございます。
2006/12/14(木) 23:03:30 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/38-c1db4bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
