JUNKOのえっとのこたーないブログ

来月に簿記2級を受験します。
前々から簿記の知識が欲しいなぁ~と思っていたのですが、やっとこさ勉強しました。ちゃんと学校に通って勉強したので、すでに2級は合格圏内に入っております。2級を取得したら、次は6月に1級を取りたいなぁなんて思っています。
本屋で簿記1級のテキストと問題集を買ってはみたものの、さすがに難しいようですな。学校に通うべきか独学で勉強すべきか・・・ただいま悩んでおる最中です。
もうしばらく悩んでみましょぉ。
コメント

天才学校不要
2006/10/14(土) 22:26:03 | URL | terry #-[ 編集]
うんにゃ。
わたしゃ、簿記に関してはなんとも畑違いな感じがして苦労しております。情報処理のようにセンスと勘だけではできない分野のように思います。よぉ検討してみますわ。
2006/10/14(土) 23:23:50 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/5-c0bfcb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
