JUNKOのえっとのこたーないブログ

本日は、ず~っと家にこもって勉強をしていたのですが、夕方あまりにもクサクサしてきたので、気分転換でヴァイオリンを弾いてみました。
最近はキーボードばかり練習していたので、ヴァイオリンケースを開くのは約5ヶ月ぶりです。なんとまぁほったらかしてきたことか。

久々にヴァイオリンを弾いてみると結構楽しくて夢中で弾いていたのですが、ものの20分で腕がプルプルしてきて、30分たったころには限界が訪れ、早々にやめました。ブログを書いている今現在も左手に力が入りません。どうやらめちゃめちゃ筋力が衰えているようです。

う~ん、このままではヤバイ・・・ただでさえヴァイオリンは練習しないとどんどん下手っぴになるのに、その上筋力まで衰えるとは。
ちと息抜きを兼ねて練習したほうが良さそうですな。

というわけで明日からがむばります!!多分!!
コメント
おひさです。
すごいね~、勉強がんばっとるね~。
簿記まで手を出しとるとは思わんかったよ。
俺は3級の本を一通り読んだ後、練習問題やろうと思って
かれこれ2年くらい経つよ・・・

ブログリンクはっていいの??
2006/10/15(日) 23:04:45 | URL | としまき #vbu/5PMA[ 編集]
おひさじゃね~
頑張っとるでぇ~。
もはや勉強は私の趣味じゃからね。

リンクぜひお願いします。やっとちょっとずつ賑わってきて喜んでいる最中なので、どんどんやってちょーだいませ。私の方からもリンクしとくよ。
2006/10/15(日) 23:26:00 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/6-8e7fa51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
