JUNKOのえっとのこたーないブログ

やっと調子がよくなってきたので、予定もきっちり立て直して勉強開始です。まだ一通りの講義を終えていないので、学校に行って講義を受けたいのはヤマヤマなんですが、まだ鼻水や咳が出てティッシュと薬が手放せないので、とりあえず家でできる復習などからやっています。
改めて復習してみると、初回の勉強ではなんとなくモヤモヤしていたところがかなりクリアになってきました。やはり一通り勉強するとポイントが分かってくるものですね。そして、ちょっと分かってくるので充実感があって楽しいです。こりゃいいですわ。

改めまして、今回の風邪で本当に身体が大事だなぁと思いました。どこか不調だとどうしてもテンションが下がって、勉強する意欲もなくなってくるものですね。このまま本試験までダラダラっといったらどうしようと我ながら心配していましたが、体調が良くなると同時に勉強意欲もフツフツと沸いてきたので、まぁ良かったです。しかし、今後は体調を崩さないように無理のないように勉強していこうと思いました。健康第一!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/79-923eb506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
