JUNKOのえっとのこたーないブログ

ずっとブログを書くのをさぼっていたので、かなり前の話になるのですが、5/19(土)にひさびさに私が所属するバンドSOUTHWESTの会合がありました。今回は広島から3人、埼玉から1人、岡山から1人の参加でした。
このとおり、メンバーがみな転勤やら何やらで遠方に住んでいるので、なかなか会えないのですが、ひさびさに会っても何の隔たりもなく楽しく遊びました。めっちゃくちゃおもろかったです。
しかし、数少ない広島在住メンバーの内の一人がまたもや仕事で遠方に行くことになってしまいました。しかも今度は異国の地北京なので、ほんとうに遠いです。

ちょっと寂しい気もするのですが、我々メンバーはみんなどうも距離感が狂っていて、世界中のどこに居ようともいつでも集まれるような感覚でおります。埼玉より北京のほうが近いじゃん!なんて意見まで出ている次第です。そう思えるのは、各々にそれだけのバイタリティがあり、メンバー間にそれだけの深い絆があるという事ですかな(^_^)v

↓かなり夜も更けて撮った写真なので、後ろのおじさん二人は酔いちくれ。
20070519.jpg

コメント
たのしそ~
真ん中の男性、ちょっと老けたような…
お仕事大変なんでしょうか?
2007/06/05(火) 01:38:11 | URL | よしひこ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう
真ん中のおじさん、最近外見が老けてきたように思います。昔は黙っていればかっこ良い(喋ったらアホがばれる)とか言われていたはずなんですが・・・(笑)
しかし、歌は相変わらずかっちょえかったですよ。歌はどうやら老けないようです。
2007/06/10(日) 16:26:04 | URL | JUNKO #-[ 編集]

楽しく飲んでるね、ライブ待つてるよ。
2007/06/15(金) 13:50:37 | URL | shige #-[ 編集]

次回の飲み会は参加でお願いします!!
2007/06/19(火) 23:06:41 | URL | JUNKO #-[ 編集]

おじさん?ワシのことかい!?
2009/04/14(火) 13:37:57 | URL | バンマス #-[ 編集]

そうそう。もちろん。
しかし、えらい古い記事にコメント入れてくれましたな。これっておよそ2年前の記事ですで?
この記事を書いたことすら忘れてましたわ。
2009/04/14(火) 13:41:23 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/82-9dcb0ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
