JUNKOのえっとのこたーないブログ

懲りもせず、またジムに入会してしまいました。
行ってはやめ、行ってはやめの繰り返しなのですが、それでもジムに行かない間はまったく運動をしないので、これでは健康に悪かろうと思いまして。

私は世の一般的な女性ほどはダイエットとかに興味はないのですが、気になっているのは体脂肪率です。私の体脂肪率は30代女性にしては、ちょいと高めなのです。健康マニアの私としては、これは放っておけません。今までほとんど運動をせずに生きてきたツケがまわってきたかなぁと思っています。

ここいらでひとつ、体脂肪率がせめて増えないように、運動してみようと思います。飽き性の私ですから、またすぐやめるかもしれませんが、たとえ少しの間でも運動することが大事かと思っております。

幸運にも家からわりと近くに新しいフィットネスジムがオープンしたので、そこに入会しました。今はまだプレオープン中だからか、人が少ないです。プールもガラガラで、コース1本を独占できたりします。本格的にオープンしたら人が増えるかもしれませんが、このままだととても嬉しいんですけどね。

何にせよ、当分はボチボチ通ってみようと思います。

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
休みも半分以上終わって、あと少しになりましたね。
小生、勉強がはかどらず、デレデレ生活しています。
退職したらこんな毎日かも。
junkoさん、身体を鍛えて目標達成に頑張ってください。
人には、そう云えますが、自分には甘いwhcより。
2007/08/13(月) 16:51:01 | URL | whc #-[ 編集]
ありがとうございます。
私もなんだかんだでデレデレ生活です。ジムはまぁまぁ通っています。
さっそく体脂肪率が少しだけ下がりました。あとひといき下がれば、標準体脂肪率です。頑張ります!
2007/08/13(月) 20:20:06 | URL | JUNKO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://junko5959.blog79.fc2.com/tb.php/89-3b2c5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
