JUNKOのえっとのこたーないブログ

昨夜は私が女性として尊敬してやまない、SOUTHWESTのコーラスの相方姉さんと一緒に、並木通り付近の「もRIもRI et Vins」というワインバーに行きました。ワインはカベルネソービニヨンをいただきましたが、非常に美味しいワインでした。
料理もワインにとてもよく合う美味しいものばかりでした。
またまた画像を撮ってくるのを忘れました。残念。

あんまり美味しくて楽しかったので、二次会BIG ECHO(カラオケ)→三次会BONOBO(バー)→四次会あらし(うどん屋)へと流れてしまいました。

そして本日なんとな~く二日酔で気だるく、全く勉強できず(^_^;)
たまにはこんな週もあるさと無理矢理自分を納得させました。
来週は勉強一筋で参ります。
昨日は結局ブログを書かずじまいでしたが、「無櫓火」というお店に行ってきました。
めちゃめちゃ美味しかったのですが、すっかり画像を撮り忘れていたので、お店のHPのリンクを貼っておきます。
http://muroka.com/
気の合う仲間と美味しいものを飲んで食べるってのは本当に幸せな事ですね。しかしついつい飲み過ぎてしまって、今日は若干しんどかったです(^^ゞ
